経済・政治・国際

2010年6月24日 (木)

素人が67万円を稼いだ!!日経225先物エクセルトレード術の口コミ、評判

超初心者がいとも簡単に50万円の元手を1ヶ月間に117万円にすることができました。

詳細は

「素人が1カ月で67万円を稼いだ!!日経225先物エクセルトレード術」

過去の株価の推移を統計学的な観点から検証し、明らかに有効性の高い手法のみを用いてトレードを行う 「システムトレード」。

かなりの部分の自動化が可能です。

ここで紹介するのはエクセルを使って「日経225先物取引」を行うシステムトレードです。

このトレードルールを開発したのは森崎守さんですが、それを教えてもらった森崎さんの友人は、いとも簡単に50万円の元手を1ヶ月間に117万円にすることができました。(その友人は、投資知識の全くない普通の会社員だそうです)
差額の67万円が儲けとなるわけですが、それはその御友人の

Bana02

つまり、誰でも運用可能で、誰でも利益をあげられる可能性のある投資ド素人の方にとっては夢のような投資手法なのです。

そして驚くべきことに森崎さんはなんと

「投資ド素人の人間がわずか1カ月で67万円の利益をあげた手法」

をトレードルールから全て公開し、手法をそっくりそのまま1000円で売っているのです。

その上、365日間、回数無制限のサポートつきです。

少しでも自分の資産を運用したい人は、これはもう買うしかないでしょう

詳細はこちらをクリックしてください。
「素人が1カ月で67万円を稼いだ!!日経225先物エクセルトレード術」

こちらも参考にしてみてください。

日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ 戦略】

山本和彦さんの、日経225の自動売買ソフト[オートマネー225V3]の損益、口コミ

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ